【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[11]002 投稿者:高橋拓実

投稿日:2016年04月30日 (土) 16時29分


主将の高橋です。

目標とか書こうと思って掲示板見たら、私の言いたいことを俊がほとんど言ってくれました。
頼りになりますね。

東北インカレまであと13日です。

実際に試合するのは部員の一部ではありますが、「皆さんの言動ひとつひとつが少なからず影響する」ということを意識してほしいです。ポジティブにも、ネガティブにもです。

東北インカレに限らず、対抗戦を戦うなかで、全く関係のない部員など一人もいません。
まずは、東北インカレでの目標達成に向け、チームで気持ちを高めていきましょう。


3年生が中心となって、チームを盛り上げるべく、掲示板やFacebookを進めてくれています。今後各パートのメンバーや目標発表などがあると思います。自分のパートはもちろんですが、他のパートにも注目していきましょう!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板