【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[94]024 にっしー 投稿者:加藤@短距離

投稿日:2016年07月19日 (火) 23時35分

みんなに会いたいです。
短距離4年の加藤かあらです。

今年は七大戦に行けませんが、みんなのことを目一杯応援しています。

短距離LINEにマネさんが載せてくれるその日の記録とか、各大会の記録とか、ラップとか、正直今までは読み飛ばしてたようなものも全部見ています。
大会中なんかは特に、みんなが競技しているところを想像して、速報を見るためにTwitterを何度も何度も更新しています。

競技する立場だったら、調子がよくて試合前そわそわしたり、逆にうまくいかなくて悩んだり焦ったり、いろんな感情があると思います。わたしもそうだったので。
でも今のわたしには、正直楽しみ以外の気持ちがないです。
みんななら大丈夫としか思えません。

もし悩んだり焦ったりして困ったら、いつでも喝をいれてあげるので連絡してください。でっパワー欲しい人もどうぞ。

あ〜〜楽しみで〜寝つけないよ〜〜〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板