【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[91]021 投稿者:ちば@中距離

投稿日:2016年07月16日 (土) 23時22分

中距離の千葉です。

七大正選手紹介PVそろそろ出来上がります。
編集:千葉、監修:森でお送りします。

今日は東北総体、各種県選お疲れ様でした。
山形から、4継や幸辰さんの100m、たなしょーさんの3000mSC、水戸部の400mなどのいい報告が多く聞けて、東北大に流れが来ているなと思いながらTwitter見てました。


個人的には、新潟県選で3年一緒にやってきた俊が好記録を出していたのが印象的でした。
努力しながらもずっと結果が残せていなかった彼の姿を見てきたので、今回の記録を聞いて嬉しかったです。
詳しくは本人が掲示板に書き込んでくれるんじゃないでしょうかね。

こういうときってソワソワしますね。僕も何か記録会に出たいですね。んぴい。

先週の川口のPBに続いて、俊とたなしょーさんも乗ってきました。
(一応6月のTTで、僕がUB,細田がPB出しているので、)明日の東北総体で、清野と宏夢もPB,UB続いてほしいですね。頑張れ。
そして中距離全員最高の状態で七大にぶつかっていきましょう。

七大をアツくするのは中距離です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板