【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[87]017 投稿者:春花@長距離2年

投稿日:2016年07月16日 (土) 14時14分

お疲れ様です。長距離2年の阿部春花です。

七大戦まで、ちょうどあと2週間ですね!
私は七大戦1日目にテストが被ってしまったので、2日目に応援、サポートとして参加します。

部として1番大きな目標である七大戦に、1日しか参加出来ないこと、選手として走れないことはとても残念です…
が、私もみんなと一緒に、七大戦に向けて調子とモチベーションを上げていきたいと思っています!
あと2週間、私も頑張ります!

今日、明日と、東北総体や各種県選が行われていますが、早速、今日の速報をTwitterで見て、PBやUBという良い結果にワクワクしています!
この良い流れで、七大戦でも、たくさんの良い走り、跳躍、投擲、歩きを見せて下さい!
楽しみにしています(^o^)

また書きたくなったら書きます!笑



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板