【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10]001 投稿者:渡邉俊

投稿日:2016年04月30日 (土) 11時04分


3年副将の渡邉俊です。
東北インカレの掲示板が始まりました!
僭越ながら1番を書かせていただきます。

今年も東北インカレの季節がやってきました。
血沸き肉躍る、東北大学陸上が最も盛り上がる大会です。

さて、私は今年も正選手の枠から漏れてしまいました。
今年はいい調子で来ていたため悔しい気持ちが抑えきれず、
個人としては北大戦や七大戦に向かってしまう気持ちもあるのですが、
なんといっても東北インカレです。
一年生が入った新しいチームで臨む最初の対校戦になります。
今シーズンの東北大学の行方を占う一戦とも言えます。
一年生の皆さんは勝手が分からないとは思いますが、
先輩の背中を見てインカレの空気を体感して下さい。

今年の東北インカレの目標は
男子 150点
女子 50点取って学院大に勝つ
全体として、全日本インカレの出場者を5人出す(5種目で一位を取る)
です。
昨年の成績はと言うと、男子が99点、女子27点と、
簡単ではない目標であることが分かると思います。

試合に出られないとなると心も離れてしまいがちですが、
正選手から漏れてしまってもできることはあると思っています。
掲示板に書き込んだりといったこともそうですが、
正選手を倒せば次の北大戦はあなたが正選手です。
正選手の皆さんは倒されれば次の出番はありません。
皆で刺激を与えあいながらチーム一丸となってがんばっていきましょう。

てなわけで、トンカレ掲示板スタートです!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板