【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[84]014 ぴょんぴょん 投稿者:佐藤文哉@跳躍

投稿日:2016年07月15日 (金) 12時58分

二回目です。みなさん何回書いてもいいんですよ。
今回は競技について書きます。

今大会では三段跳の正選手として出場します。本当は小学校の頃からずっと走幅跳がメインだったのですが、紆余曲折があって今シーズンは三段一本でやっています。

私が大学で競技を続けている理由は正に三段にあります。高校最後の試合は三段だったのですが、折角決勝に残ったのにその試技の途中で足を怪我してしまい、競技を完遂できませんでした。
記録も伸びてる最中で、すっきり終われなかった未練を晴らすために大学でも続ける決意を固めました。

実は三段は苦手で、なかなか自己ベストを出せずにいましたが、先日関東の競技会に一人行ってきて、5年ぶりに自己ベストが出せました!

特にここ数ヵ月はなかなか結果がついてこず、心理的に非常に苦しかったので、今は弾むような気持ちです。

大学最大の目標は14m跳ぶことです。
七大で跳びたいですねぇ。

今週末の東北総体でも三段跳に出場します。跳躍競技はとくにノリが大切と言われているので、ぴょんぴょん楽しく跳んでこようとおもいます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板