【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[823]073 投稿者:井戸端@ハードル2年

投稿日:2018年07月20日 (金) 23時56分

お疲れ様です。金髪になって大学で変な目で見られ始めてる井戸端です。3回目
この間、跳躍で同級生のJUN君と学食で一緒にご飯食べてたんですけどあれ絶対変な目で見られてたよなと後になってひやひやしてました。

さて、七大戦まであとほんの1週間になってしまいました。短距離も今日のエンドレスで全体練習最後でした。ここまであっという間だった...
今年の4月からヨンパに本格参入して、久々に決勝行ったり日体行ったりコケたり準決で力尽きたりDNSしたりしましたけど、とりあえず54秒台まではなんとか来れました
決勝ラインとか得点ライン云々の話は明日の壮行式ですると思うので別の話します

まあ話って言っても同学部同学科同種目の彼の話です
高身長好成績陸上でも好成績な彼はもう完全に自分の3段階くらい上位互換な感じです。
去年の時点で七大決勝に残ったりして怪物じみてんなと思ってたんですけど、今年は皆様ご存知の通りの好成績好タイム。自分がタイム上げても上げても差はいっこうに縮まらない(好)ループになってます。きっと自分ではしたことない経験を冬に色々してきたのでしょう

と同時に自分がここまでタイムを縮められたのは彼のおかげです。
技術面は全て教えてもらい、大会ごとにアドバイスをもらい、LHメニューも同組で競り合い(基本負け)、仲良くやってきたつもりです。
今年はまだ遠くにいて、彼は表彰台にのるでしょうし自分は得点できるかみたいなところはありますが、今来年の話持ち出すのはちょっと違うと思いつつも、来年W表彰台&トリプル入賞(二ノ神込み)するためにも、今年勝負かつ経験してきます。


なんて美談で終わらせようと思ったんですけど、先ほど東大のHPでスタートリストみたら、49.5持ちの日本選手権ファイナリストの名大医学部真野さまが自分の組にいることが判明しました(衝撃)
ちょっとした恐怖感もありますが、負けてられないんで(真野さんに、じゃなく)、あと一週間、調整も気を抜かず頑張ります。

かじごめん、もっとほめたたえて終わろうとおもってたけど中途半端になった



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板