【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[822]072 投稿者:岩波@短距離4年

投稿日:2018年07月20日 (金) 23時42分

こんばんは。短距離4年の岩波です。

短距離パートは今日真樹PCの最後のメニュー、エンドレスリレーを行いました。疲れましたね。
昨年自分も最後のメニューはエンドレスで締めました。1年はあっという間ですね。

わざとゆっくり走ったり途中で腕立て伏せしたりと今日の真樹の走りはとても褒められるものではありませんでしたが、この一年真樹は短距離パートのことを思って本当によくやってくれました。七大戦当日は驚くような記録を出して恩返ししたいと思います。

さて、七大戦までとうとう残り1週間となります。残りの期間にできることはわずかですが、まずは体調管理。冷房の風に長く当たり続けるのも良くないと思います。試験勉強で忙しいとは思いますが、睡眠の時間はしっかり確保しましょう。寺島みたいなこと言う人もいますが4年生の自分から言えることは、単位は取れる時に取っといた方がいいと思います 笑。

七大戦への意気込みはまたの機会に!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板