【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[820]070 投稿者:三浦慧@長距離2年

投稿日:2018年07月20日 (金) 22時10分

こんばんは。長距離2年の三浦です。2回目の投稿です。

今回は同じ長距離2年で正選手になっている人を紹介しようかな〜って思いました。まだ本人が書いていないので僕からはテキトーに。

まずは田沼です。田沼は長距離2年の中でも人一倍熱心に陸上に取り組んでいる男です。練習も1番継続できているし、自分の考えがしっかりあって強い意志が感じられます。そういう人は陸上に限らずきっと成果をあげられる人だと思います。
あとやたらと黒須に当たりが強いです。ですが黒須をいじめるときは必ず後ろに松浦さんがいて、そのタイミングで松浦さんが田沼をいじめます。すると田沼はすぐ黙ります。見てて面白いです。
田沼は今陸上以外のことも色々がんばっているようで…ぜひともいい結果が出るといいなって思います。

次は秀です。秀はイケメンです。しかし、口を開けば七割くらいは残念なことしか言いません。秀は走り方がきれいです。地力は長距離パートでトップクラスです。なかなかうまく走れないこともあるけれど、ひたむきに努力を重ねています。いつかチームの主戦力へと復帰してくれるはずです。
モノマネが上手で大抵頼むとなんでもやってくれるのでみなさんも頼んでみてください。また明日は壮行式ですが、秀は東北インカレの壮行式でこれでもかってくらい喋ったので明日は静かにしておいた方がいいと思います…笑

少し話題を変えて、今年の長距離2年の僕の印象は「惜しい」です。3000mscあと少しで9分台、5000mあと少しで15分台、練習はできているのに結果が出ない。成長はしています。でもやっぱり目に見える結果が欲しいです。荒田さんが以前言っていたように、七大でブレイクスルーを起こして殻を破りたいところです。今後主力になっていかなければならない学年として頑張りたいです。

最後に、なんとなくこういう人なのだなってわかっていた方が応援するとき興味を持ちやすいと思います。雑な紹介でしたが、少しでも知っていただけたら嬉しいです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板