【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[83]013 投稿者:真璃子@跳躍

投稿日:2016年07月15日 (金) 01時09分


こんばんは!跳躍2年中村です。

もう少しで七大戦…ドキドキワクワクです!
七大戦前の最後の大会として、今週末の新潟県選に出場し、いい流れを作る予定でしたが、足の調子がよくありません。ここにきて、です。最近ついてないのです、3万円間違えて捨てちゃうし……泣

そんなこんなで今は様子見です。
七大戦までには完璧に治して、いい跳躍を皆さんに見せたいです!あんなに跳べるなんて格好いい!って言われたい!笑

跳躍は3回書くことになってるので、また書きたいと思います。
P.S. 2年生たくさん書きましょう!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板