【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[814]065 投稿者:岡田@長距離4年

投稿日:2018年07月20日 (金) 02時00分

こんばんは。

フランス語の落単詐欺をかましている石垣を横目に、フランス語の落単を2年で経験、3年時には一学年下の後輩と一緒にフランス語の授業を体験。今や部内きってのフランス語マイスターとなった岡田です。

石垣が一年生ながら投稿してくれて僕はとても嬉しいです。(石垣が脅迫されたと言っていますが、多分妄想です。気にしないで上げてください。)

話を変えますが、さっき寺島君とブリーチしあってました(いやらしい意味ではないです)。
寺島君はすでにブリーチを5回キメてるらしく、もう何かにとりつかれているとしか思えません。
自分も最初はしぶしぶという感じだったのですが、一回キメてみると「もっと!もっと!」という気持ちが強くなってきました。
多分明後日、来週あたりにキメると思います。

七大戦について投稿しようかなと思ったのですが、今日は遅いのでまた今度投稿しようかなと思います。
ではでは〜〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板