【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[813]063 投稿者:石垣@長距離1年

投稿日:2018年07月20日 (金) 00時17分

こんばんは。
長距離1年の石垣です。
最近は暑すぎて部屋の窓を全開にしているのですが、ベランダを蜂が飛び回っていることが多く、ビクビクしながら生活をしております。(ブンブン)
僕はテスト期間になってやっと勉強を進めていますが、フランス語を落としそうでやばいです。

話変えます。
最近は、掲示板を見て、先輩たちのとてもためになる話を読んで 自分の練習に取り入れていこうと考えているところです。直接話してみたい先輩も多いですが なかなか機会を作れないので掲示板を読んで色々な先輩のことを知りたいなと思っています。

1年生なのに掲示板に投稿して調子乗ってるなとか思わないでください。僕はヤバいやつではありませんので。

岡田さんと寺島さんに
「髪染めろ。髪染めないなら掲示板を書け。」と脅迫されたので書きました。

僕は高2の時に宮城で開催された七大戦に補助員として参加させてもらいました。京都大学の平井健太郎さんや東京大学の近藤秀一さんが走っている姿を見て日本一二の大学に進学して、陸上でもいい記録残していて素晴らしいな、かっこいいなという印象を受けたのを覚えています。当時の僕はバカだったので東北大進学は諦めていましたが、今こうして東北大学陸上部に所属し、当時とても感銘を受けた人達と同レベルで戦っている先輩達に囲まれ、練習していることが今でも信じられません。東北大学はほんとに素晴らしい環境だなと思います。
僕も練習をたくさんして少しでも先輩達に追いつき、来年は正選手の枠を勝ち取れるように頑張りたいと思います。

今年の七大戦は大学に入って初めての七大戦なので大会の雰囲気を楽しみつつもOP種目として出場する5000mと1500mで自分なりのベストの走りをしたいです。

一週間後の七大戦に向けて盛り上がっていきましょう!

失礼しました。
[817]投稿者:石垣@長距離1年
投稿日:2018年07月20日 (金) 12時31分
064でした

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板