【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[808]060 投稿者:むらやま@マネージャー4年

投稿日:2018年07月19日 (木) 01時13分

こんにちは.
マネージャー4年の村山です.

ずっと掲示板書こう書こうと思っていて,書いては消し,明日でいいや,書いては消し,明日でいいやしていたら今日になりました.

もう,9日後は七大戦1日目ですね.早いです.
最近,当日の天気が気になって,毎日厚別の長期予報を見るくらいにはそわそわしてます.
今日もそわそわしながら確認しました.
前見たときは,曇り/晴れだったんですけど,今見たら,なんと,小雨に変わってました......
だれか,雨男でもいるんですかね......(ちらっ)

でも,たとえ雨だとしてもそれをポジティブに考えることができる選手って強いんだろうなと思います.
以前,新聞で女子走高跳のとある選手の記事を読みました.
その選手は,雨の日は,周りの音が雨で消えるから集中できる,だから雨が好き,って言ってました.

私は,雨をこんなにポジティブに考えられるのはすごいなと思ったんです.
どんな状況でもポジティブに考えることのできる人は心に余裕ができると思います,きっと.

でもやっぱりわたしは雨の七大戦よりも,雨が降ってない七大戦のほうがいいです.
みんなの熱い気持ちで雨も吹き飛ばしましょう!
[809]投稿者:むらやま@マネージャー4年
投稿日:2018年07月19日 (木) 01時14分
061でした

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板