【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[804]058 投稿者:夏生@隠居幹事長

投稿日:2018年07月18日 (水) 23時37分

とうとう学連を隠居しました4年飯田です
清水・増野と焼肉を食べました
隠居しても誘ってくれるの嬉しすぎて涙が出ます。パートも学年も違うのですが2人と遊ぶのは楽しいです
清水も増野もパートが違うので、学連じゃなかったら話す機会もなかったなあと思っていてふたりが学連に来てくれてよかったなあと思います

ふたりとも去年から1年生ながら仕事を覚えてくれて早くも主力並みの活躍を見せてくれました。今年はもはやシーズン開始から主戦力で北日でも大活躍でした

清水は第一印象大人しい子、だったのですが
びっくりするくらいよくしゃべる〜!事務所にいると会話回してくれて、先輩後輩大学関係なく愛されキャラです、あと女子力高い。
登録と写判担当で上級生を凌ぐ仕事ぶりで非常に頼りにしています(清水は指一本で登録を消したり、レースを無効にできたりします、裏ボス感)

増野は第一印象通りしっかりしてるのですが煽りスキルが高い、増野けっこう言うよね〜ってかんじです(笑)話しやすい
個性派ぞろいな学連2年のまとめ役っぽい感じでお兄さん感出てます、これからも2こ下ズをよろしく頼む…
記録部兼来年の全女担当です。すでに北日のプログラムは増野が頑張りました、最強です。きっと来年の秋はストレスマッハだと思うのでみなさん応援してあげてください

そんな清水と増野にもぜひ掲示板に登場してほしいな〜〜!期待してるよ〜〜!(ここで圧力をかけていくスタイル)

北海道学連はほとんどが北大さんで構成されているので、今北海道学連フル稼働だろうな〜〜と推察しています
北大さんも選手兼学連員が多いので走って跳んで投げて運営してくれると思います(強い)
レセプションなどで北大さんとお話する機会があったらぜひ、お疲れ様の一言をお願いします!!本当にこれだけで疲れ飛ぶので!

趣旨は最後の数行なんですけど気付いたら長くなってましたね…
まだ気持ちが学連から隠居できなくて持て余しているので発散先として掲示板書きがち…(^ω^)(たぶんまた書きます)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板