【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[803]057 投稿者:上條@中距離3年

投稿日:2018年07月18日 (水) 23時28分

こんばんは。
中距離3年の上條です。
3回目です。

だんだんみんなの髪の毛が眩しくなってきましたね〜わたしも来週には仲間入りするので楽しみです。
今年はみんな早いな〜とか思ってましたが、気がつけばもう1週間ちょっとで七大が始まるということに気づいてしまいました。

七大の位置付けって一人ひとり違うと思うんですけど、わたしの中ではとにかくアツい大会だなって感じです。インカレとも他の対校戦とも全然違って、不思議な大会だと思ってます。

最近陸部の誰とご飯行っても、最後は七大頑張ろうに落ち着きます。こんなにアツくなるのなんて残りの人生あんまりないと思うんです。

なのであと1週間とちょっと、この雰囲気を楽しみながら出来ることしっかりやっていきたいと思います!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板