【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[801]055 投稿者:川口@中距離4年

投稿日:2018年07月17日 (火) 23時11分

こんばんは。
かつて全国小学生倉敷王将戦で居飛車穴熊を使用し優勝、「千葉県の神童」と将棋界で名前を轟かせるも、今では陸上に熱中している中距離4年の川口です。

さて、今年は遅めの1回目の投稿です。
初投稿は適当に過去の自分の七大を振り返って意気込みを書こうと思います!

1年生
駐車場補助員でした。岡田と一緒にコールドスプレーをかけ合ってたのを覚えてます。正直1年生の時は他の大会と同じくらいにしか七大を思ってませんでした。(3年後、岡田に彼女がいて俺にいないとも思ってなかった。)

2年生
800mで正選手として出させてもらって決勝に進みましたが、終始ビリで大学のレースの中でも一二を争うくらい悔しい大会でした。今でも動画を見返すと千葉さん(当時PC)の声を枯らした応援が心にしみます。1年間過ごしたことで七大戦の重みが分かってきたころでした。

3年生
まさかの800mで優勝!全てが噛み合いました。自分の中でも七大戦は特別なものとなり、個人優勝は大学4年間の目標としていたのでとても嬉しかったです。
ですが今思うとチームのために頑張ったというより単純に自分のために頑張った七大だったなと思います。

そして今年が最後の七大です。
今までの七大戦とは比べ物にならないほど色々な感情が湧いてます。
その中でも「このチームで総合優勝したい」という思いが強いです。
4年目にしてやっと個人優勝という目標以上に達成したい目標となりました。

今年はチームのために!松田のために!必ず優勝したいと思います!!!

なんかくさい話になりそうだったのでやめます。

ちなみに冒頭の将棋の話は全くの嘘です。一切指せません。ネタがありませんでした。ですが、香車のように七大戦優勝に向けてあと2週間弱一直線に進んでいきます!
みんなで勝ちましょう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板