【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[81]011 投稿者:高橋拓実@跳躍

投稿日:2016年07月14日 (木) 21時08分

こんばんは。跳躍の高橋です。

今週は東北総体ですね。
おそらく七大前の最後の試合になる人が多いと思います。

チームを勢いづける好記録・好パフォーマンスを見れたら嬉しいです。
また、七大対校の補欠の人もアピールする最後の機会だと思うので熱い試合を期待しています。

僕はといいますと、体調が良くないため土曜日は棄権して、サポートにまわります。
主に三代目高橋こと昇之のサポートです。


覚えていますでしょうか。
昇之は昨年の東北総体でいきなり3位入賞と鮮烈デビューしました(煽り)。

ちょうど1年です。なつかしい。
土曜日は昇之の優勝&自己ベストのために精一杯のサポートをします。


今日も、このへんで。

寂しいので掲示板進んでほしいなあ。
後から書いたほうがいいとか、無いと思うのでどんどん書きましょうよ。
都知事選じゃないんだから。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板