【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[789]043 投稿者:まりこ@女子主将

投稿日:2018年07月15日 (日) 21時08分

こんばんは!女子主将の中村です。
2回目の投稿です。

昨日の役職会議とPC会議が、私の参加する最後のものになりました。しみじみ。。
この1年間、役職者のみんなにはマツダと私を支えてくれたことに感謝しかありません。

役職者のみんなが仕事をしっかりこなしてくれるおかげでこの部は成り立っています。大会へのエントリーや、支援課とのやりとり、OB・OGとの連絡や各種行事の進行、部内のお金の管理、そしてホームページの管理、など私たちの見えないところで動いてくれている役職者のみんなのおかげで、私たち部員は充実した部活を送ることが出来ています。たくさん苦労もあったと思いますが、一生懸命仕事をしてくれて本当にありがとうございました。

またPC、副将、次期女子主将にもたくさん支えられました。毎回1時間近くかかるPC会議を嫌な顔しつつも(笑)、きちんと参加してくれて、私たちに意見をぶつけてくれて、
そのおかげで今、こうやって東北大学陸上競技部はいい流れに乗れているのだと思います。本当にありがとう。

昨日、PCたちとお昼ご飯を食べている時、このメンバーでやれて良かったなぁとしみじみ思いました。
七大戦は主将、PCの期末試験と言われますが、私からしたら役職者みんな満点です。(甘いかな?笑)

残り2週間(それより長い人もいますが)、役職をきっちりやりきって、いい七大戦を迎えましょう。

役職者ひいきの文章になってしまいましたが
とりあえず今回はこの辺で終わりにします!
また書きます!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板