【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[787]041 投稿者:松田@主将

投稿日:2018年07月15日 (日) 10時16分

おはようございます!
松田です!

昨日の朝のミーティングで話したことをこちらでも文章で貼ります!

北日・各種県選ではたくさんのPBが出て、部としてとても勢いに乗っていると感じます。
その成果として、北大戦後に全体に共有した七大シーズンベストランキングの表を見てみると、数名がランキング上での順位を上げており、男子については総合で16点得点が伸びています。

北大戦後の計算では阪大99.5点、京大81.5点、東北大67点だったので、ここに+16点すると、なんとやっと京大を抜かしていることがわかります!
この2週間でこれだけ伸びたことを考えれば、このまま伸びれば十分優勝にたどり着くことができます。

いよいよって感じですね〜
2週間後が楽しみです。


はっきり言ってもうすでに、下馬評で負けてるし〜っていうのは言い訳にならいレベルに達しています。
当日のパフォーマンス次第でこのくらいの点差なら容易に覆ります。
優勝を狙える強いチームの一員として、対抗もOPもぜひ自信を持って当日の試合に臨んで頂きたいです。



昨日はPC会議とか役職会議も最後で、掲示板書きたい内容が色々渋滞してるうちに1日終わっちゃったので、また後で投稿します



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板