【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[785]039 寝れない時は 投稿者:須田@長距離4年

投稿日:2018年07月15日 (日) 00時15分

お疲れ様です。
長距離4年の須田です。
寝れないですね。寝れないので掲示板を書こうとおもいました。

今年も掲示板の時期ですね
夏が来ました
夏の夜はネガティブになりがちですよね(?)
わたしもいまテスト前ネガティブも加わり、ネガティブガールなんですっていう謎報告から

七大戦、掲示板からみんなの熱気がひしひしと伝わってきます。
でもそんな中、今年のわたしが七大戦って聞いて1番に思うのは「申し訳ない」かもしれません。いろんな申し訳ないを思う中で、
長距離(を走る)女子のみんなに申し訳ない
監督に申し訳ない
そして、松田くんまりさん含め4年生に申し訳ない
が特に頭にちらつきます。

なっちゃんゆみちゃん、どんどん速くなるなか、一緒に練習してればもっと切磋琢磨の要因になれたかもしれないのに離脱して申し訳ない、長距離女子で2枠も私が最初に壊してしまったんじゃないかとはるかちゃんに申し訳ない(ほんは特にないけど朝ジョグほんの寝坊多いね)
一緒に練習してくださり、長距離女子の得点のためにと考えてくれてた監督に裏切る形で申し訳ない
4年生のみんなが七大に向ける中、練習にも行かなくて申し訳ない、ひろむくんの春合宿の話や松田くんまりさんみんなを見て、私も4年生として頑張りたいっては思えたけど、陸上を優先することが出来なくて申し訳ない

などなど、とりあえずあーーー、って思ってます。いやあ、ネガティブモードですね笑。以上直接は言えないけど伝えたかった謝罪たちでした。

さてさて、しかし!今はネガティブモードなわたしですが、就職試験がとりあえずで終わるのが七大の1週間前なので、これは七大を楽しみなさいと神さまが言ってるんです!!きっと!
七大ではこの申し訳なさのぶんを精一杯、精一杯応援したいと思います!!!
4年生も下級生も、選手もOPもみんなみんな頑張れ!!ポジティブに楽しみましょう!!(特にわたし)

わたしも少しでも4年生らしく貢献出来るように、考えようと思いました
とりあえず、OPに出てちゃんと走りきることと、髪染めようか染めないか考え始めることに(なぞ)

っとまあ、いろいろ書きましたが、それでもなんだかんだ七大はすごく楽しみだし、わくわくしてます!みんなの記録速報とか見ると部活行きたい!!!ってすごく思えて、やっぱり私は陸上部だと再認識しますね。当日は次の試験のことは(なるべく)忘れて、みんなの勇姿しっかりインプットしようと思います!

さあ、七大戦。頑張りましょう!!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板