【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[780]034 投稿者:渡辺@跳躍3年

投稿日:2018年07月14日 (土) 01時15分

こんばんは。跳躍の渡辺です。
今日、実験の補講受けてたのですが、野尻さんが現れてビックリでした。野尻さん、スケッチは無事見つかりましたか…

つい最近七大戦に向けて減量を始めました。高校の頃は結構痩せてたんですけどねえ…
シーズン入ってから体重増えていることは分かっていたのですが、こないだウエイト中に某元跳躍PCに「デブじゃね?引退した人の腹だろ笑笑」と言われ、心が抉られたのがきっかけです。
え?その人も他人のこと言えるのかって?
そうです、もっと声を大にして言ってください!!!


すみません、調子乗りました。
筋肉量でボロ負けなのでぐうの音も出ませんでした。

高跳び選手が太ってるのは論外ですよね、反省してます。
2週間で2キロくらい落とせるよう頑張ります。
何か良い減量法知ってたら教えてください!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板