【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[778]032 投稿者:上條@中距離3年

投稿日:2018年07月13日 (金) 23時49分

こんばんは。
中距離3年の上條です。
2回目です。

今日は福島県選だったみたいです。
ツイッターを何気なく見てたら、ほんとこれは見間違いか?ってなって3回くらい画像閉じて開いてを繰り返すくらいの記録が目に入りました。

去年の今頃は同じくらいのタイムで走ってた子がとんでもないくらいのベストで走っていました。
思わず本人にラインしました。
そこで本人からは「絶望しかけたけど執念で3位に入れた」と返ってきました。(3位でも凄すぎるタイム)
ビデオももらったのですが、ラストがほんとに強いです。素直に尊敬です。
こんなレースしたいな〜って感じました。

そこで気づいたのが、最近のわたしのレースには執念がないなと。
いつも絶望で終わっちゃってるんです。そこも自分の弱いとこです。
今年の七大は絶望で終わらせたくないし、終わらせられないです!

というわけで七大は執念深くいきます!

七大まではあと2週間です。
まだまだ出来ることは沢山あるし、これからのすごし方で大きく変わることもあると思いすす。

頑張っていきましょう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板