【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[775] 投稿者:Kamimura Takeyuki@短距離1年

投稿日:2018年07月13日 (金) 20時32分

梅雨と夏が戦い合っているような天気が続いていますね。毎朝髪型をセットするのに苦労しますが、いざ外に出ると雨と汗で結局台無しになってしまい、大変もどかしいです。
その鬱憤をぶつける先といえば、同じ1年の連中か仲の良かった山田兄弟ですが、最近後者がぶつけ先のリストから消えてしまいました。大変残念です。もういじることはないでしょう。

お疲れ様です
短距離1年の上村です( ̄^ ̄)ゞ

我らが誇る短距離PCのあのお方のお作りになられるメニューと最近YouTubeを参考にして始めたトレーニングのおかげで、調子が良く、今年の7大戦では4継の4走、200mの正選手として東北大のために走ることができるようになりました。
4継の自分の課題として、緊張で走りが硬くならずに最後までリラックスして走ることがあげられます。
また、200mの課題には、前半の100mを骨盤の回転を利用して最少限の力で走り、後半の走りでいかに勝負する余力を残すか、ということがあります。白鳥さんと自分、どちらが先に21秒台の世界に入ることができるのか
、、
自分の走りをより良くするために、皆さんに協力してほしいことがあります。今はモチベが上がって楽しく走れていますが、7大戦が近づくにつれて緊張していくと思います。見た目と違ってものすごく緊張しいので。。
そこで、皆さんには自分の緊張をほぐしていただけると助かります。ご飯に連れて行ったり、ご飯に連れて行ったり、ご飯に連れて行ったり、、、
ちなみに東大に現役で合格し、ハードルでインハイに出場した馬上くんは自分と同じ群馬県出身なので、会って話すのが楽しみです!話したことはないです!

最近の悩みは高須さんばりの落単を自分が味わわないかということと、いつになったら自分の理想の女性に出会えるのかということです。本当に困ったときは、谷口さん、よろしくお願いします。

こんなつまらない文章を最後まで読んでいただきありがとうございます!

p.s.
ご飯に連れて行ってください方、パートを問わず募集中です!
ちなみに自分の好きな食べ物は焼肉としゃぶしゃぶです。
最近ハマっているのはI-N kitchenのチーズナンです!
下記連絡先までご連絡ください!o(^o^)o
ご連絡お待ちしております!

k.take0617@icloud.com

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板