【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[770]027 投稿者:羽根田@ハードルPC

投稿日:2018年07月12日 (木) 20時25分

お疲れ様です。ハードルの羽根田です。

七大戦にテストに、と忙しいですね。
そんな中自分は昨日もまたインターンの選考面接しに東京に行ってました。たった30分のために往復4時間かけて行ったわけですが、陸上だって、とっぱーたった14秒15秒の試合のために何ヵ月も何年も練習するわけですから、そういう面では陸上も就活も一緒なのかな、なんて(思うわけない)。

さて、昨日は三人での集団面接でした。僕以外の二人は早稲田と慶応、さすが東京ですわ。初めに自己紹介をしたのですが、早稲田の彼は優秀な人と仕事をしたい、という根っからのエリートでした。しかし驚いたことに、彼は今院生で、学部時代はとんぺーの経済だったそうです。うちの経済といえば、2年生のアシダシュウヘイやタカスシュウみたいなのしか思いつきませんが、彼らも隠してるだけで実は優秀なのかもしれない、と(思うわけない)。

ところで面接といえば、先日僕がweb面接の段階で落ちた企業について、次の段階に進んだ某M1の先輩に「羽根田今度の東京でのGD行く?」と煽られました。そりゃ、元跳躍PCかつ前主将はチートですわ。先輩曰く、10秒6のうけも良かったらしいです。今後就活する短距離の方は是非参考にしてください。

以上のことをふまえると、とんぺー経済かつ次期次期主将かつ10.68のアシダめっちゃカタログスペック高いやん。

ということで、去年は白鳥さんに猿扱いされてたアシダですが、僕は彼を応援しています。次回は真面目な話しようと思うので、くだらない話はこの辺で失礼します。

読み返すとアシダ誉めてるだけで謎。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板