【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[767]024 投稿者:臼井@長距離2年

投稿日:2018年07月11日 (水) 21時04分

こんにちは 長距離2年の臼井です。
去年に比べると投稿のタイミングが遅いことを自覚しながらも、あっ、でも長距離の中だと1番目の投稿だ!やったね!って感じで書き始めています。

自分は昨日(火曜日)初めて中距離練に参加させて頂きました。今年の3月頃から中距離練行く行く詐欺してやっと参加できました。これは地味な怪我を2回ほどしてしまい復帰に時間がかかってしまったからです。今年はトラックの外周を走る時間より内周する時間の方が長いといいですね。

ちなみに今年の七大戦は1500mオープンに出場させて頂きます。前までは5000m出ようかなと考えていましたが、北日の5000mをDNFしたことにより自分はまだ5000mを走る力はないと思い逃げるように1500mに出ることにしました。
今回の七大戦では高校の後輩も出場するので恥ずかしい走りは見せられないので残りの短い期間を頭を使って1日1日大切にしながら焦ってまた怪我する事ないように出来る限りの準備をして挑みたいです。

これ以上書くと長くなるので七大戦の自分の目標については次回投稿したいと思います。
ではこのへんで失礼いたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板