【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[765]022 投稿者:新出@投擲3年

投稿日:2018年07月11日 (水) 12時09分

こんにちは。投擲3年の新出です。行政法の授業中に書き始めてます。昨年はこの授業を棄権したので、落単ではありません。

さて、2回目の書き込みになります。今日は最近の投擲パートについて話したいと思います。
最近の投擲パートは人が多いです。
去年は宮本と2人でしたが、今はだいたい8人います。4倍ですね!
1年は5人いて、みんな個性が強いです。
2年は隠れ投擲パートの芦田といっつも一緒にいます。
3年は相変わらずぼっちです。
4年はたまに出没します。そろそろ練習に参加する頻度を高くしてほしいです。

昨日は罰ゲームで400m走りました。5/8人が対象でした。罰ゲームってなんなんでしょうか。みなさん、田中には気を付けてください。

以上、投擲3年のくだらない話でした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板