【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[760]017 投稿者:田口@脳筋2年

投稿日:2018年07月10日 (火) 01時51分

こんばんは。短距離2年の田口です。

県選に出場した皆さんお疲れ様です、自分も茨城県選手権に出場してきました。県選ていいですよね。ただ大会に出て記録出すだけじゃなく、高校時代懐かしの競技場で走れたり、懐かしのライバルや友達に再開できたり、顧問の先生に会えたり、、来年も北日と被らなければ出ようかなと思ってます。

今日(昨日)は補強を何種類かやった後、走らない分筋膜張筋の強化&可動を広げたかったので、ラウンジをやろうと思いつきました。次に何mラウンジするか決めるのですが、かの有名な茨城県立竹園高校出身なので血迷って400mやろうと思いました。「400mラウンジ」の完成です。
はじめの80mらへんできつかったですが、そこから足に乳酸が溜まり疲労が蓄積されていく中で耐えて、動きを崩さないように意識する感じが400のラス100に似ていたので、全然アリな練習かなと思いました。岩波さん今度やりましょう。
結果、18分47秒82で400mゴールして、家まで帰れましたが、風呂に入った後湯船上がるのに3分くらいかかりました!寝たきりなうです。

最近セルフエンドレスを走ってます!トンカレ後に「最近ケツ割れしてないからケツ割りたいなー」と思い始めました。150×5(r=60s,within17s〜19s)って感じで、10〜15分くらい極上のケツ割れを味わえます^_^
6月は試合の調整期間がほとんどだったので週2、多い時は週3でこのメニューを行った所、キレが増してきました。冬季練の坂ダッシュ効果も相まって、0,82秒PB更新できて今のところ順調ですが、50秒台ではまだ他大と戦えないので、七大戦で49秒出したいな…
セルフエンドレス、今後もメニュー後などに続ける予定なのでケツ割れしたい人、一緒にやりましょう!

長くてくみません。今回はこの辺でおやすみなさい💤



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板