【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[758]015 投稿者:柄澤@ハードル2年

投稿日:2018年07月09日 (月) 23時08分

こんばんは。ハードル2年の柄澤です。まだ掲示板更新もゆっくりですね。
確かに、"権力者"の書き込みが多いようです。私が持ってる権力は強いて言うなら、皆さんの記録の抹消・改竄ができるとかですかねぇ…

(しません、しないので、テスト前などで忙しいかとは思いますが、PCの方はどしどし記録送って下さい〜〜〜←これ言いたいだけ)

さて明日は女子四継の選考を兼ねたTTです。自分はこのような機会がない限りss系の練習はしないのでありがたいです(笑)まぁつまり逃げてるってことなんですけどね←
それに加えてlhのメニューは300+150h…
出し切るしかないっすね✌('ω')✌

七大に全く触れてないですが今回はこの辺で。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板