【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[754]011 投稿者:岩波@短距離4年

投稿日:2018年07月08日 (日) 00時06分

お疲れ様です。短距離4年の岩波です。

昨日今日と茨城県選に出場してきました。
個人としては調子が上がってきていただけに良い結果を残せず残念でした。
羽根田と同じく、七大戦前に今シーズンPBという形で結果を残すことが出来ず正直不安でいっぱいです。

そんな羽根田に言われて掲示板を書こうと思ったわけですが、去年の書き込みを見返してみると…自分、アツかったなーと思いました。1年生の皆さん、時間があるときに去年の先輩達の投稿を読み返して見てください。七大戦がどんなものかちょっとわかると思います。そしたら皆さんも掲示板に書き込みしてみてください。

さて、七大戦まで残り3週間となりましたね。ライバルとの差は確かにまだあります。でも残された時間はみんな同じ。そして当日は横一線のスタートラインから勝負が始まります。
残り3週間、何ができるのか何をすべきなのかよく考えて、大切に過ごして行きましょう!

今回はこのへんで。どんどん掲示板からも勢いつけていきましょう!
あぁ勝井の書き込みが楽しみだ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板