【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[732]085 追記 投稿者:早坂@M1

投稿日:2017年11月04日 (土) 21時25分

出口が去年やってて、いいなと思った1区からのやつ

1区松浦は向上心の塊です。ルフィみたいだなあ、と最近思います。末っ子だけど頼りになるタイプです。
2区洋輔はかわいい後輩です。最近さらにかわいいです。長男だけどわりと頼っちゃうタイプです。
3区立野は田中さんみたいだし、西京みたいです。熱い漢です。みんなの分まで頑張ろう。
4区斎藤さんは必殺仕事人です。外したところを見たことがありません。極意を教えて頂いたので、僕も頑張ります。
5区笠間は負けず嫌いです。強い芯があって、貫きます。出雲悔しさも晴らそう。
6区南雲さんは兄貴みたいな感じです。もう忘れ物したらダメですよ。
8区佳希さんは史上初、5年連続8区です。普段のニヤケ顔とのギャップにファンも多数です。
本田はデットヒートを繰り広げました。上條を困らせました。本田の分も走る。来年一緒に走ろう。
脇田と堀は実力つけて松浦を黙らせよう。2年生の代には特に期待してる。
田沼と木村は概ね順調に来てると思う。花開く時が今から楽しみ。
最後にPC上條、あんまり相談とか乗れなくて申し訳ないところがある。最後はしっかり走って選んで良かったと思わせるから。

さて7区早坂さんは、本当は謙児さんと呼ばれたいんですが、人生で1番速く11.9キロを走れる身体であることは間違いないです。あとは気持ちとレース展開をコントロールすることです。

やっと走れる



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板