【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[730]083 伊勢路1年目 投稿者:田沼@長距離1年

投稿日:2017年11月04日 (土) 21時12分

いよいよ明日全日本大学駅伝です。
小学校から、伊勢路の前日はわくわくして録画予約していたのに、今年はその現地に自分がいるのはすごく不思議な感情です。

今年の部員総会で、1年目からメンバー争いに絡むと宣言しました。
13人には入れたものの、11人、8人に入るには遠く力が及ばないことを実感しました。自己採点は50点です。

話は変わりますが、中学校の頃は、バスケ部の補欠の副将でした。それなのにスタメンの人たちの練習姿勢が大嫌いで試合の時は全く応援する気が起きませんでした。
しかし、今はそんな気は全く起きません。普段の先輩方の陸上への打ち込む姿勢を見ていると、心の底から応援したいという思いが湧いて来ます。
そんな先輩たちを、付き添いという形でスタートのギリギリまでサポートできることを嬉しく思います。
立野さんが万全の状態でスタートできるようにやれることをします。起こします。
洋輔さんを笑顔で迎えます。

試合前日、長距離パートだけでなく東北大陸上部が部記録という1つの目標に向かって団結してくる感じ、とても好きです。シビれます。

明日伊勢神宮で笑顔でみんな集合したいです!

[731]投稿者:田沼@長距離1年
投稿日:2017年11月04日 (土) 21時13分
084でした…

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板