【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[727]081 投稿者:堀@長距離2年

投稿日:2017年11月04日 (土) 20時55分

ついに、長距離パートの最大の目標である全日が明日に迫って参りました!

先程発表された通り、チームのオーダーが決定しました。私は去年同様補欠で当日走ることはきっとありません。このことは私にとってあまり悔しくありません。しかし、この自分が補欠に選ばれてしまったことに対して悔しいという感情を持てていないということが本当に悔しいです。

それは私がここに至るまでに自分の出来る限りのことをしてこれなかったからだと思います。もはや悔しいとか言える立場じゃありません。まあこれについてはここでは割愛します。

そして、主に私が悔しいと思わなかった理由としては、私自身がこのオーダーがこのチームにとっての最高のオーダーであると自覚しているからです。今回で東北大は5年連続の本大会出場となりますが、ここ最近では紛れもなく最高のメンバーを揃えることが出来た年であると実感しています。

走る選手の皆さん全力で悔いのないよう走ってください。私は全力で悔いのないよう応援します。頑張って下さいとは言いません、共に頑張りましょう!

あと自分に出来ることは全力で応援する事と、明日無事に中継点に向かうことです...()
お休みなさい、以上です!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板