無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

東北大学陸上競技部
掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。



ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[722] 投稿者:松浦@長距離2年

投稿日:2017年11月04日 (土) 20時09分

チームの目標は部記録更新です。

機は熟した。
部記録を出すのに最高の舞台が整いました。

過去5年間で最高の戦力。
ほぼ全員が10000m31分を今シーズンの終盤に出しています。
今年全カレ出場者が3人います。
去年全日本を走ったメンバーは6人残ってます。
この5年間東北大の大黒柱よしきさんの集大成5度目の全日本。

また、今年が部記録更新のラスト挑戦です。
来年からは第50回大会記念でコースが変更します。

もうこれは、部記録を更新しろと言われているようなものです。

去年、洋輔さんが、本間さんと出口さんの名前を部記録に残せなかったことが悔しいと言っていました。
僕は、どうしてもよしきさんの名前を部記録に残したいです。
本人が部記録にどのくらいのこだわりがあるかわかりません。
5年連続全日本に行けているのは、よしきさんのおかげです。
よしきさんがずっと予選会などで戦い続けていい記録を出しチームを全日本に導いています。
全日本は、全員で掴んだものですが、圧倒的によしきさんの影響力は大きいです。
もうこれは、部記録更新するしかありません。
全員が一丸となって実力を出し切れば目標は達成できます。

去年は27秒届きませんでした。
一人当たり3秒ぐらいです。
最後の最後まで、力を出し尽くすことの大切さを去年痛感しています。
その教訓を学び今年は全員が襷を渡すまで力を使い切ると思います。

皆さん、部記録更新しましょう!



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板