【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[713]068 目指せ実力発揮 投稿者:臼井@長距離

投稿日:2017年11月04日 (土) 17時41分

長距離一年臼井です。
明日の名古屋の予想最高気温は19度で晴れと名古屋は記録を狙うには少し暑いです。しかし、現在の部記録が更新された2004年11月7日の名古屋の最高気温は23度で晴れであり、明日よりも更に暑い気候の中部記録は更新されたのであります。(yahoo調べ)
つまりもう走り以外の事に関して言い訳できないということです。
今年の選手は補欠を含め自分から見ても尊敬できる方ばかりで速くてかっこよく、この方達が陸上部に在籍している間に自分も陸上部に居れて本当幸せ者だと思います。

来年からコースが変わるので今年は部記録を更新するラストチャンスです。
そしてよしきさん、南雲さん、斎藤さんにとっても全日を走るラストチャンスであり、今までの競技生活の集大成という事でとても気持ちが入った状態で部記録更新を狙う訳です。激アツですね、

僕は今年の選手の方達は間違いなく歴代最強だと思ってますし、選手がしっかりと実力を出し切れば自ずと部記録は更新されるとおもいます。選手はプレッシャーもかかると思いますが頑張って下さい。僕も応援頑張ります。以上です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板