【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[73]004 投稿者:出口@4年

投稿日:2016年07月09日 (土) 21時19分

こんばんは、4年の出口です。
4回目の七大戦、今年はオープンでの出場になります。

僕は今シーズンは情けない姿しか見せられていませんが後輩の伸びはもちろん、就活やらなんやらを言い訳にせず今季も結果を出し続けている同期や先輩方を見ると負けてはいられないなと思う今日この頃です。
七大戦は競技はもちろん応援やら雰囲気やら色々と熱く、応援で盛り上げていくのはもちろんですがやはり一番は競技で頑張って正選手に発破をかけたいですね。
ではこのあたりで



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板