【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[709]064 駅伝との出会い 投稿者:早坂@M1

投稿日:2017年11月03日 (金) 22時19分

駅伝を初めて走ったのは、13年前。
小学校3年生の時、地域の駅伝大会でした。
小学校の学区の中で20キロ弱を大人から子供まで12人で繋ぐ駅伝なので、今考えると、とても小さいものです。

1区の小学生区間を走ったんですが、区間5位でした。
6年生もいた中だからまあ健闘かなって感じですが、チームの他の11人がみんな区間賞で優勝しました。
優勝出来てうれしいというよりは、自分だけ区間賞とれなくて悔しいって感情でした。

駅伝は、団体競技かつ、個人競技であるところに魅力を感じました。
自分の頑張りが、ダイレクトにチームの結果に繋がる競技だと思います。

話は変わりますが、私の座右の銘は「情けは人のためならず」です。
思いやりは巡り巡って自分のためになるということです。
因果応報というか、良い行いは必ず自分に返ってくると思って生活しようとしています。

本大会は、頑張った分、個人の結果に、すなわちチームの結果に繋がればいいなと思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板