【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[701]058 1年生 投稿者:田沼@長距離1年

投稿日:2017年11月02日 (木) 21時10分

お疲れ様です。1年の田沼です。
2回目の投稿です。

いよいよ出発が明日に迫ってきました。
かなり緊張します。
自分の役割を全力で果たします。
まずは全力で起こしますね。

さて、今回は1年生について話します。
今回は秀さん、僕と2人の1年生がエントリーされています。
本番は走るかどうかは、区間エントリーが発表されていないので、言うことはできませんが。。。

応援バスの名簿を見ると、他パートの1年生がかなり多く応援に来てくれます。
とても嬉しかったです。長距離1年生は静かな人が多いので、他パートから認知されているのかな?笑って思っていました。

もちろん1年生の応援ではなく、長距離パートの応援に来てくれるのは分かっています。
それでも、同期が走っているのを見たいと思ってくれているはずです。

来年、自分が全日を走り、今年のように他パートの同級生たちに応援に来てもらいたいです。自分もそれに応える走りをしたいという思いが強くなってきました。
もちろん、僕以外の長距離1年生も黙ってはいないはずです。
メンバーに入れなかった悔しさをもって、冬季練に臨むでしょう。
秀さんも完全復活してくれるでしょう。

もちろん応援されるプレーヤーになるためには、応援できるプレーヤーになる必要があります。
長距離1年生は普段は静か(2回目)ですが、どのパートにも負けないくらいアツく応援していきます。
だから、ぜひ来年の全日も応援に来てください。
同期が全国の舞台を走る姿を見せられるように頑張ります。

まずは、いよいよ明々後日に迫った第49回全日本大学駅伝の応援よろしくお願いましす。
[702]投稿者:田沼@長距離1年
投稿日:2017年11月02日 (木) 21時11分
すみません、059でした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板