【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[697]055 投稿者:碓井@長距離M2

投稿日:2017年11月02日 (木) 12時14分

学部2年で全日本の舞台に再び戻って来て5年。

あの時から連続して出場出来ているので
この大会がどんな雰囲気か分かっている人も多いと思います。

始めはコース慣れしていないだけでなく当日のみんなの動きも手探りでしたが
そんな毎年の積み重ねの中近付いてきた5時間41分20秒という数字。
ようやくここまでこれたというのが一つの感想です。

私がPCだった頃も部記録更新を目指してはいたものの
チームの走力がそれに追いついていないため
全日本に対応できる走力を身に付けることに重点をおいていました。
長い距離を安定して走る力、かつ周りのレベルに少しでも対応するためのスピードもつける。
この段階にもってくるまで長い時間がかかります。

今年度のチーム状況を見る限りある程度のレベルまで達している人が増えたと感じています。

あとは当日みんながどんな走りをしてくれるかですね!!

加えて一緒に入学してきた佳希と南雲も最後の全日本。
本人も言っていた通り南雲くんは学部3年くらいまでは
選手として走らせられないと思っていましたが
今ではそんなこともなくしっかり8人に入って走れるまでになってくれました。
佳希も昨年の自分を超えてくれると信じています。

東北大チームの新しい扉を開きましょう!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板