【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[694]052 来年は愛知県内を走りたい 投稿者:本田@長距離M1

投稿日:2017年11月01日 (水) 18時48分

全日本で、走るとしたらどこを走りたいか。

僕は実はたいした希望はないのですが、最近、少しでもいいから
地元でもある愛知県を走りたいと思い始めています。
要するに、1区もしくは2区ですね。

今年はどう転んでもさすがに1・2区を走ることはないでしょう。
まだそこまでの力を持っていないし、そもそも14分台どころか15分前半がやっとです。
でも、まだ1年あります。実は。

来年一気に進化して、14分台や30分台、出雲駅伝メンバー入りとかできれば、もしかしたらできるかもしれない。
そのためには、一人でも今のPBを更新できるようにならなくちゃ。

今日全区間のコース動画を見ました。
1区の上下がもの凄くてハードモード感がありました。
2区は1区ほどではないけど、後半区間よりはたいへん。
でも2区楽しそう。

就活やら修論やらでそもそも走力維持そのものが厳しくなると思いますが、不可能ではないはず。

来年は愛知県を走りたい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板