【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[690]048 先輩たち 投稿者:須田@長距離3年

投稿日:2017年10月31日 (火) 15時20分

お疲れ様です。
長距離3年の須田です。

まず最初に、志帆さん本当にお疲れ様でした!
志帆さんのラストランを間接的ではありましたが、しっかり見れて本当によかったです。感動しました。
私は1年生の時は全然走れなかったので、志帆さんやあずささんと一緒に練習できたのは今年1年くらいかもしれません。2人がいる練習は気合が入るし、もっと頑張らなきゃなと思えました。朝練も先輩たちがいたのでしっかり練習を積めたと思います。
いま私がある程度走れるようになったのも、先輩たちの姿を見て追ってきたからだと感謝の気持ちでいっぱいです。
志帆さんあずささんと一緒に練習できてよかったと思うと同時に、もう少し早くから練習できるくらいに走れていればと少し後悔も、、、

来年は志帆さんもあずささんもいなくなってしまうと思うと本当にさみしいです
わたしたちも先輩たちのような存在になれるように日々頑張ろうと思います!

そして、次は長距離男子の全日本です!
長距離男子にも尊敬できる先輩も同級生も後輩もいっぱいで、練習でもレースでも私も頑張らなきゃ、長距離女子も頑張らなきゃと思うきっかけをいつも与えてくれました。
全日本大学駅伝。
これがラストランになる先輩たちもいます。
選手のみなさんが力を出し切れるように精一杯応援したいと思います!!
あと少しで本番なので怪我に気をつけて挑んでください!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板