【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[71]002 投稿者:ちば@中距離

投稿日:2016年07月08日 (金) 16時50分

こんにちは。
3年の千葉です。長文です。

七大正選手紹介PVを作っている真っ只中です。
去年の七大あたりから、春合宿、東北ICと、いろいろな写真を眺めてあんなことこんなこと思い出しながらムービー作ってるなうです。
長い時間PCとにらめっこするとおめめしょぼしょぼしますね。


去年の七大から1年が経とうとしています。
この一年間は中距離PCとして頑張らせていただいた所存です。
この一年を振り返ると、楽しかったのと苦しかったの半々です。
ただでさえ脚の遅い僕ですが、不健康ゆえに怪我をしてしまい、PCという立場でありながら選手として中距離、そして部活を牽引できなかったことを悔やむばかりです。
ですがその一方で(怪我のためというのも変ですが)、俯瞰的に部活を眺められた一年だったと思います。「○○伸びてきたな」「○○頑張ってるな」と、他人の頑張りが目に見えて、それが一つのやりがいになっていました。
東北ICとか北大戦とかこの前のTTとかを経て、部員一人一人が力を付けているのがわかり、しみじみ思いました。
一年間やってきてよかったな、と。
そして、集大成、七大戦で勝ちたいな、と。


何が言いたいかって、結局のところ「優勝しよう」なんですよ。
勝ちたい。勝ちにこだわりたい。
主将と同じです。勝ちましょうよ。

僕は別に正選手じゃないです。応援でわあわあ騒ぐだけです。
でも、その応援が勝敗を決める要因になると思います。

新入生は正選手として出れる人も少なく、七大戦の雰囲気もイマイチわかっていないかもしれません。
楽しむコツは単純です。
馬鹿になりましょう。OPで馬鹿みたいにはっちゃける。
応援で馬鹿みたいに声を出す。髪の色が馬鹿。とにかく馬鹿になれ。
馬鹿になるだけでチームを勝利に近づけることができる、考えただけでも楽しくありませんか?

七大戦って言うのはお祭りなんですよ。
みんなが馬鹿になって、一つの目標に向かって、わあわあ騒ぐ。
まずは手始めに、この掲示板からお祭りにしていきましょう。
画面の向こうの君!七大戦はもう始まってます!

ってわけで書き込みでした。んぴいいい。PV作るよおおおお。


PS.祭といえば、中距離Tシャツ。みんな買ってほしいなあ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板