【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[687]045 結果を求めるということ 投稿者:上條@長距離PC

投稿日:2017年10月30日 (月) 18時03分

こんにちは。長距離PCの上條です。昨日は全女駅伝お疲れ様でした。家の近くがコースなので宮間さんのラストランを応援できました。6年間本当にお疲れ様でした。

さて、みなさんは結果を求めるということはどういう事だと思いますか?自分は結果を求めるということは、犠牲をはらうという事だと思います。結果を得るなら、なにかを失わなければなりません。もし、その犠牲が時間とかお金とか自分だったら楽かもしれません。しかし、仲間を犠牲にするとなると一気に重たい話になります。

全日1週間前になり、当日走るメンバーはもう決まっています。当然、当日走る人がいれば走ることのできない人もいます。全員がこの大会で走ることを目標に1年間辛い練習を乗りこえてきたことは理解しています。しかし、最後には8人に絞らなければなりません。仲間を犠牲にしなければなりません。苦渋の決断です。自分は悩みに悩んだ結果8人に絞りました。自分の決断によって悲しむ人がいましたし、納得することができない人もいたと思います。しかし、自分は必ず東北大記録を更新するという覚悟をもって8人に絞りました。キャプテンとしての集大成、この1年間で1番辛い決断だったのは間違いありません。それと同時に1年間で1番強い覚悟だったのも間違いありません。全日まであと1週間、自分が走ることはありませんがチームのために全力を尽くします。

8人に選ばれた選手のみなさんはプレッシャーをかけるようですが、自分のため、仲間のため、必ず東北大記録を更新するという大きな覚悟をもって、後にはなにも残らないくらい力を出し切ってください。

あと6日しまっていきましょう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板