【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[686]044 青春の瞬き最終章 投稿者:みやま@M2

投稿日:2017年10月30日 (月) 07時01分

M2の宮間です。一足先に全日本走ったので感謝と男子の激励の投稿をさせていただきます。

昨日の全日本大学女子駅伝,東北学連選抜の主将としてアンカー6区を走りました。補助員・アルバイトの皆さん,全日本という規模,悪天候で大変だったと思われますがありがとうございました。

応援されやすい区間と思って6区希望したのもあるので皆さんの応援を受けて走る事が出来て本当に嬉しかったです。

全女は4回目,約12年間の集大成,杜の都を駆け抜けました。走り終わってからは感謝の気持ちでいっぱいでした。自身は凡走で,欲張りなので最後の全日本なのに〜という思いもありますが,私たちのチーム目標の1つの襷を繋ぐという事が出来たので良かったです。

やっぱり仙台で開かれる全国大会なだけあって私にとっては特別な大会でした。出場できなかった3,4年次にこの大会の運営に関われて多くの人のご協力で成り立っている大会だと実感し,この大舞台にまた出場したいという想いが強くなったので,院の2年間でまた出場できて良かったです。院まで続けてきて良かったな,ちょこっとだけ頑張ってきた証を残せたかな,と思います。

自分の事が長くなってしまって恐縮ですが,最後にこの場を借りて,支えてくださった皆様に心より感謝申し上げます。

そして,いよいよ全日本大学駅伝まで1週間。東北大学として出場できることが羨ましい気持ちもあります。全女で私が東北大学を少しアピールしたつもりなので笑,精一杯頑張ってください!東北大学記録更新を見たいです!みせてください!応援しています!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板