【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[683]041 全日本大学女子駅伝 投稿者:松浦@長距離2年

投稿日:2017年10月29日 (日) 08時33分

何書こうか悩んでいましたが、本日、全日本大学女子駅伝があります。
天候が悪いですが、部員の皆さんが住んでいるすぐ近くがコースとなっていると思いますので、是非応援に行ける人は行きましょう。
東北大学は、チームとしては出場しませんが、東北学連選抜として昨年同様、M2の宮間さんがアンカー(6区)を走ります。
宮間さんは、6,7月の男子長距離の朝練に来て、男子に混じって走ったりしてます。
予選会の時も、最終区で圧巻の走りをして、チームを引っ張っていました。
やはり、今の長距離のM2の代の人たちは凄い人ばっかだなと思います。
僕も、雨の中、風邪をひかないように、ゴールを見に行きたいと思います。
また、もう一つの注目は、東北代表の東北福祉大学です。
今年は、全日本インカレ5000mで5位の選手と、3000scで4位の選手がいます。
東北代表として、一つでもいい順位を取って来年の枠を一つ増やしてほしいですね。
とりあえず、見に行かないとしても、女子駅伝は50kmの未満の駅伝で時間としても見やすくて、短いからこそ接戦が予想されると思いますので、家での録画はお忘れなく。
宮間さん頑張ってください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板