【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[680]038 選手紹介(残りの人) 投稿者:松浦@長距離2年

投稿日:2017年10月27日 (金) 22時31分

堀が先ほどの掲示板で、ボロクソ言うだろうとフリを入れていたので、堀と脇田に関しては、ボロクソ言いたいと思います。
昨日に引き続き、選手紹介していきます。

B2脇田
本当に、腹がたつ奴。
いつも、周囲の目を集めるために、あざといことをしてる。
高校の時は、結構早かったらしいが、僕はそんな脇田を知らない。
高校の時の走りをしてくれ、としかコメントができない。
確かに、練習は頑張っているが、それ以外のことが適当すぎる。
ダメな時は、本当にダメ。
走るとしたら、初の全日本。
しかも予選会すら走ったことがない。
去年の僕も同じ条件だったので、いい走りをしてくれると思う。

B2堀
こいつも本当に腹がたつ。
いつまでたっても、1年の夏と変わらない。
早く、高校の体に戻してくれ。
脇田ほど、練習を頑張れていない。
そのほかのことは、脇田よりはしっかりしてるが。
実家に帰ると必ず太って帰ってくる。
今年の堀は、ダメかダメダメしかない。
時々、普通に近いダメがあるぐらい。
堀も、脇田と同じ条件だが、頑張ってくれるであろう。

B1田沼
1年生で13人に入り込めたのは、立派である。
しかし、今年に限っては、立派と言うより、他がダメだっただけかもしれない。
それでも、その中で入り込めたのは、やはり立派だ。
やる気は、人一倍で、入学前から、少し練習に来ていた。
いつからか、スタバでバイトを始めたようで…これ以上は語らない。
1年生で走るとなると、緊張は他の人よりすごいと思う(去年、自分は、あんまり緊張しなかったが)が、全日本にかける思いは強いので、期待。

B1秀
脳筋である。
こんなのが医者になってもいいのかと、目を疑う。
走るのが大好きと言うより、気がついたら走っているかのように、走っている。
しかも、jogのペースが異常に速い。
自分もチームでは走る方だが、木村には勝てる気がしない。
そこが、強みであり弱点でもあると思う。
秀は、全中を経験してるので、初の全国では無いが、駅伝となると一味変わってくると思うが、秀に関しては、僕もよくわかっていないので心配できないので、放っておこうw

これで、選手紹介も終わりました。
次は何書こうかな?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板