【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[676]034 選手紹介(南雲さん、早坂さん、本田さん) 投稿者:松浦@長距離2年

投稿日:2017年10月25日 (水) 21時58分

早坂さんが、先程の掲示板で、よしきさんが主役と言っていましたが、僕は、全日本を走る8人全員が主役だと思ってます。いいこと言った!

最近は、一人で練習することも増え、感じたことがあります。
それは、評定でトラックを走っている時に、他の人からの「ファイト」の声掛けはとても力になることです。
自分の練習に集中するのが、一番ですが、声掛けできる時は、声掛けすれば、もっとチームがいい雰囲気になると思います。

それでは、昨日に引き続き選手紹介。

B6南雲さん
南雲さんの存在は、みんなに勇気を与えてくれます。
ぼくは、速い南雲さんしか知りませんが、昔は違ったようで、3、4年生ぐらいまでは、16分台(間違ってたらスイマセン)だったが、薬学部で忙しい中、1人で練習を続けて、5年生の時には、全日本を走り、また15分一桁も持ってます。
このような選手がいると、今はまだ15分台を持ってない人でも、全日本走ると、目標を自信持って立てることができます。
2年連続の全日ですので、期待していてください。
その期待に応えるのがイケメン南雲さんですから。

M1早坂さん
みんな大好き早坂さんです。
こんなに、人に好かれる人っているんだとつくづく思います。
早坂さんは、中距離もやっていましたし、競歩もやってたんですね。
僕は、長距離の早坂さんしか知らないのですが…
先日のTTでは、雨の中、調整も万全でない中、PB出してますからね。
法科大学院と、忙しい中でも、練習に来てくださるのは、とても嬉しいです。
まだ、走るかは、全員教えられませんが、走るとしたら初の全日本。
また、L2という新鮮さを前面に押し出して、走って欲しいです。
ちなみに、推しが同じなんですよ〜

M1本田さん
去年から研究室が、忙しく、合練には、遅れて参加するので、いつも1人で走っています。
ほんと、4年生以上の方は、1人で練習を継続的に続けてて、尊敬します。
本田さんは、とにかくスタミナがすごい。
25km以上のPRだと、僕の方が先に死にます。
今年の予選会では、15kmを一緒に走り、走った4人の中では、持ちタイムが一番下でしたが、自分ペースで走り、いい結果を残しました。
東北ICでは、10000mを走り、大きな舞台の対抗戦も経験済みです。
個人戦でも31分台出してますし。
早坂さんと同様、走るとしたら初の全日本です。
もう、予選会も3度も走り、経験値は膨大です。
期待できますね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板