【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[675]033 高橋佳希さんといふ存在 投稿者:早坂@M1

投稿日:2017年10月25日 (水) 21時24分


佳希さんは言いました。
「8区は、流れを作ることはできない。」

駅伝は、チームの流れが順位なり記録に影響することが多々あります。一般論として。
よって、前半区間は速い人が置かれます。一般論として。

しかし、東北大学の全日での駅伝は違います。
まず、襷が繋がらないことには、流れってなんですかってなります。

※早発の仕組みについて
5区スタートまでは、先頭通過から10分で早発
6区スタートからは、先頭通過から15分で早発
なので、5区、7区、8区スタート地点は地方大はほぼ襷が繋がりません。
(2004年の部記録当時は7区から早発だったそうです)(ちなみに3年前の京都大学も)

しかし、襷が繋がらないとしても、
佳希さんがいることで、みんなが、最後まで、目標である部記録更新に希望が持てるし、頑張れるんだと思います。

ということで、佳希さんに引き寄せられる方向の流れならあるんじゃないかなと思いました。

この間寂しそうに語ってましたが、結局佳希さんが主役だとぼくは思ってます。
笑顔でゴールテープ切ってください!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板