【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[672]030 選手紹介(齊藤さん、よしきさん) 投稿者:松浦@長距離2年

投稿日:2017年10月24日 (火) 14時39分

掲示板、他パートの人も書き始めてくれましたね。
昨日も言った通り、13人について、紹介したいと思います。
学年順に行きたいと思います。
もう全員分考えてるんですが、長くなるので、何回かに分けて紹介します。

D2齊藤さん。
学年の差が、8つあります。
理物の大先輩ですね(物理の話したことないですが)。
齊藤さんの「齊」は、
斉藤優里の「斉」でもなく、
斎藤ちはるの「斎」でもないです。
じゃあ、齋藤飛鳥の「齋」かっ!と思うと思いますが、そうでもありません。って誰も思わないかw
答えは「齊」です。
なんといっても、独特な走りが特徴です。
齊藤さんはいつだってスロースターターです。
いつも1人で自分のペースで走ってます。
最初はあんなに後ろにいたのに、いつのまにか前にいるみたいな人です。
なかなか、この走りは真似できません。
しかも、この走りは、駅伝にとてもあってます。
駅伝において、単独走が得意なことは、とても大きな長所です。
最年長ですので、期待ですね。

M2よしきさん
10000mとハーフと全日の8区がめっちゃ早いです。でも、5000mは負けませんw
よしきさんが最後の全日、迎える前に、勝ちたかったんですが、まだまだ、及びません…
ただ、本当に頼りになる存在です。
陸上について、何にも考えてなさそうに見えますが、よく考えていて、尊敬してます。
去年は、出口さんと啓一郎さんがいたことが、自分の成長に大きかったが、今年はよしきさんですね。
5回目の全日本って事で、誰もが期待しちゃうと思います。
存分に期待してください。
その期待に応えるのが、イケメンよしきさんですから。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板