【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[671]029 松田はタイトルに番号振ろうね 投稿者:ちば@平部員

投稿日:2017年10月24日 (火) 12時04分

中距離4年の千葉です。

長距離の皆様、今更ながら、今年も全日出場おめでとうございます。ホント今更ながらですね。

掲示板はちらちら見てます。「うへえ〜同期走らんのかよ〜」と思ってから、書こうかどうか迷っていたのですが、書きます。

では、なぜ書こうと思ったかというと、中距離(?)から全日を走る可能性のある選手が輩出されたからですね。

まず一人、立野佑太。
皆様からは3000mSCの選手としての印象が強いと思われる彼ですが、長距離練習の合間合間に頻繁に中距離練習に参加しています。その持ち前のおしゃべりで練習の雰囲気を盛り上げる一方で、800m・1500mでは好記録を連発し周囲に刺激をもたらすなど、パートの垣根を越えた実力者でもあります。
夏場あんなに「暑い中ペーランは無理」「駅伝は走らない」と言っていたので、全日走りそうと聞いて笑いました。
長距離パートの集大成となる全日の舞台になると思いますが、もちろん中距離のみんなも応援しています(もちろんもちろん、立野以外も応援しています)。走っててツラくなったときは、ふらっと中距離のことも思い出して力に換えていただければ!と思います。

そして中距離ランナーがもう一人…。
そう!早坂さんですね。

僕が入学したときは1500mでブイブイ言わせてたのに、気付いたら競歩や駅伝に移籍してて、でも去年の七大ではなんだかんだ1500mに戻ってきて、アツい走りを魅せた、あの早坂さんですね。真面目で優しいセンパイです。
個人的には、部活以外にも鍋だったりバイトだったり、プライベートでたくさんお世話になっていまして、今回晴れて全日メンバー入り!と聞いて嬉しい思いでいっぱいです。
本番では、七大以上にアツい走りをしてくれることでしょう。

と、今回は二人ピックアップして書き込みました。

二人にしか触れていないんですが、もちろん、全日メンバー全員、いや、長距離パート全員を応援する勢いで、大会当日名古屋へ駆け付けます!
残り時間はわずかですが、皆様ファイトです!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板