【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[670]東北総体反省 投稿者:松田@中距離3年

投稿日:2017年10月24日 (火) 09時30分

松田です。

けんじさんとか松浦とかに僕の1500について触れて頂いてたので、それについて書かせて頂きます。

自分は今シーズンは(というか今シーズンも)七大までの対抗戦全て本当にボロボロで、
東北インカレ、北大、県選、七大等主要な大会は全て出場させてもらってたのですが全くチームに貢献することができず、七大戦直前には腰痛を発症して練習すらできず散々な結果でした。

七大後も8月末くらいまでは腰痛で練習ができず、正直モチベーション皆無で、もう陸上続けられないんじゃないかと思った時期もありました。

幸運にも腰痛は徐々に回復したので、なんとかしてモチベーションを高めなくてはということで丁度いいタイミングにあったのが先日の東北総体でした。
この大会がなかったら今ごろモチベーションどうなってたのかなと思うとかなり寒気がします。

という訳で8月末から約2ヶ月間、東北総体で2種目入賞という目標を自分のなかで立てて、シーズン前半の悔しさをぶつけるつもりで練習に励みました。
今までで1番練習積んだ2ヶ月間だった気がします。

今月に入ってからは思ったより練習でのタイムが伸び、1500は表彰台という目標も加えて本番に臨みました。

そんな感じで当日を迎え、たくさん応援して頂いたおかげもあり、なんとか目標を達成することができました。

中距離三年では僕だけが表彰台乗ったことなかった悔しさとかもずっとあったし、この2ヶ月間のことを考えるとなかなかに感慨深いものがありました。笑

長くなりましたが、次のことを考えるとあまり感傷に浸ってる時間のはないので、
次は仙台大で8001500でるのでそこでタイムももっと出せるように頑張りたいと思います!

全日直前の仙台大なので、ここでいいタイム出して少しでも全日メンバーへの刺激になれればいいなとも思います!




完全に自分の話になってしまったし無理矢理全日の話に繋げた感なので、後日また書こうと思います!

今日はここでまでで!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板